2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.27 - Thu  |  しつけ教室【アジリティ3】クラス |

今回は【アジリティ3】クラス!
アジリティと言えば・・・この2匹!
アジリティの天才の登場です!

ジャックラッセルの【フクちゃん♪】
09082701.jpg
最近すっきり小顔になられた、ケアンテリアの【オクト君♪】
09082702.jpg
そして先生もいつの間にか、すっきり髪が短くなりました(笑)
09082703.jpg

まずは前回の復習!きっちりと【呼び戻し】
オックンも・・・
09082704.jpg
フクちゃんも・・・
09082705.jpg
ママの懐へきっちりと戻ってくるようになりました♪

そして【お友達が居ても、呼び戻し!】
オクト君!素晴らしいアテンションです♪
09082706.jpg
ママがOKと言ったら、遊びに行きます!
09082707.jpg
フクちゃんも最近目覚ましい進歩♪素晴らしいアテンション!
とても【もうすぐ1歳!】とは思えません。
09082708.jpg

そして2匹の大好きなアジリティ!
今日は最大の難関、【スラローム】!と思っていたのですが・・・
フクちゃんも・・・
09082709.jpg
オックンも・・・
09082710.jpg
あっという間にクリアしてしまいました!

ママ達のハンドリングも素晴らしく上達している!
と先生もびっくりです♪

最後はハードル&トンネルの合わせ技!
ハードルも2段目に挑戦!フクちゃんも、
09082711.jpg
オックンも、めっちゃ楽しそうにジャンプ!!ジャンプ!!!
09082712.jpg

最後は、恒例の先生との楽しいお茶会です♪
09082713.jpg
皆様お疲れさまでした!また次回!楽しみにしています♪
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

9月の定休日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 長友心平さん・イラストレーション展・開催中!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

