2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.07.30 - Thu  |  7月下旬のお客様 |

暑い日が続きますね♪皆様いかがお過ごしですか?
人間もワンコも熱中症にはくれぐれも注意しながら、
楽しいサマーバケーションをお過ごしくださいね♪

さて7月下旬にご来店いただきましたお客様を
ご紹介させていただきます。

まずは、T.プードルの【ラテちゃん】
09073101.jpg
同じく【ピコラちゃん】
09073102.jpg
ポメラニアンの【ピッピちゃん】
09073103.jpg
ロングコートチワワの【ロックちゃん】
09073104.jpg
T.プードルの【あんこちゃん】
09073105.jpg
そしてパピヨンの【テリー君】
09073106.jpg
さて、このテリー君は・・・そうです。
このギャング達(笑)のお父上です(爆)!
09073107.jpg
A.コッカーの【マコちゃん】
09073108.jpg
ビーグルの【ビーちゃん】
09073109.jpg
ちょっと大人になってきたT.プードルの【ナナちゃん】
09073110.jpg
イタリアングレーハウンドの【リズちゃん】
09073111.jpg
パピヨンの【ルパン君】
09073112.jpg
M.ダックスの【ラッテちゃん】
09073113.jpg
ポメラニアンの【グリコちゃん】
09073114.jpg
グリコちゃんのお家に新しく家族になった
スムースチワワの【ラッキーちゃん】
09073115.jpg
こちらもスムースチワワの【マナドゥちゃん】
09073116.jpg
そしてT.プードルの【らぶちゃん】
09073117.jpg
こちらはシルバーのT.プードルの【ちぃたろう君】
09073118.jpg
最後はホワイトのT.プードルの【トッティ君】
09073119.jpg
皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました!
次回またお会いできるのを楽しみにしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

7月の体験レッスン! «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【上手にお散歩♪】クラス

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

