2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.07.23 - Thu  |  しつけ教室【上手にお散歩♪】クラス |

本日のクラスは、レギュラーメンバーの
ケアンテリアの【オクト君】!
09072301.jpg
ジャックラッセルテリアの【フク君】です。
09072302.jpg

今回は、元気!元気!チームのリクエストに
お答えして、【上手にお散歩♪】クラスです。

まずは、ちょっと前回の復習をした後、
早速【上手にお散歩♪】をするためのレッスン!

まずはリードの長さのチェックから・・・
09072303.jpg
ママ達の身長やワンコの大きさに合わせて
先生チェックです!
09072304.jpg
そしてリードの持ち方の確認・・・
09072305.jpg
まずは店内で、ママにアテンションをするための練習・・・
09072306.jpg
オックンもフクちゃんも、ちゃんとママへのアテンションは
できました!

そして、ワンコ同士のすれ違いの練習・・
09072307.jpg
それぞれ、ちゃんとママへアテンションをしながら・・
09072308.jpg
上手にすれ違うことが、できるようにました!
09072309.jpg

そして!いよいよ!お外での練習開始です!!!
まずはママへのアテンションをきっちり!!
09072310.jpg
オックンも自転車等が通っても、ガウガウすることなく・・・
09072311.jpg
フクちゃんも、座り込むことなく・・
09072312.jpg
ママへアテンションが、できるようになりました!

フクちゃんも、楽しそう♪、オックンも優秀です。
09072313.jpg
オックンも、大変おりこうさんです♪
09072314.jpg

今日は中々運動量の多い練習でしたので、
リラックスマッサージの練習も!
09072315.jpg
オックンもママに抱っこされ、リラックスマッサージ!
09072317.jpg

そして恒例の先生との楽しいティータイム♪
09072318.jpg

皆様、今日は本当にお疲れさまでした!
また次回!楽しみにお待ちしております♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

7月下旬のお客様 «  | BLOG TOP |  » 7月中旬のお客様

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

