2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.07.13 - Mon  |  しつけ教室【アジリティ1】クラス |

本日のしつけ教室は【アジリティ1】のクラスです。

今回ご参加されたメンバーは、チワワのひで君♪
09071301.jpg
トイプードルのムーラン君♪
09071302.jpg
同じくトイプードルのサマーちゃん♪です。
09071303.jpg

今回のクラスの子達はちょっと恐がりさんですが、
どんどんいろいろな事を吸収して、とっても賢く
とても良い子に成長しています。

ひで君も・・・
09071304.jpg
サマーちゃんも・・・
09071305.jpg
ムーラン君も・・・
09071306.jpg
【リラックスダウン】はお手の物!
ちゃんとママを確認しつつも、ちゃんといい子で座って
いられます。数回のレッスンでこんなにも落ち着いて
ママと居られるなんて、何て素晴らしいのでしょう!

まずは前回の【おいで集中レッスン】の復習!
ひで君も・・
09071307.jpg
サマーちゃんも・・
09071308.jpg
ムーラン君も・・
09071309.jpg
しっかりママの【おいで】でママの元へ戻る事ができました!

そして今回の【アジリティ1】のクラスに挑戦です!
まずは、少しづつハードルに慣らしていきます。
すると・・ひで君、あっという間にクリア!
09071310.jpg
ムーラン君も楽勝!
09071311.jpg
最初はおっかなビックリで怖がっていたサマーちゃんも・・
09071312.jpg
ちゃんとハードルが超えられました!
09071313.jpg

そして次は【タイヤ】!
一度クリアしてしまったら、もうひで君、楽しくて!
09071314.jpg
ムーラン君も楽しくて!
09071315.jpg
サマーちゃんも楽しくて!
09071316.jpg
みんな簡単にクリアしてしまいました!

そして最後は信号待ちなどで、飛び出し防止に使える
ママの足の間に入る技!
ひで君、すごい集中力です!
09071317.jpg
ムーラン君も、完璧!
09071318.jpg
サマーちゃんも、クリアです!
09071319.jpg

多頭飼いのひで君、ムーラン君は、ママを独占できる時間が
本当に楽しんでいるようで、嬉しい限りです。

最後は先生を囲んで、お茶とスイーツと共に
楽しい質問タイム!
09071320.jpg
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
次回のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

7月中旬のお客様 «  | BLOG TOP |  » 長友心平さんの、イラストレーション完成!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

