2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.06.27 - Sat  |  しつけ教室【ヒールで歩こう】クラス |

6月22日は【ヒールで歩こう】クラスでした。
今回ご参加メンバーは、
【イケメン・ジャニーズ系・ひでくん♪】
09062701.jpg
【美人ちゃん・サマーちゃん♪】
09062702.jpg
のお二方のクラスです。

今回はまずPET'Sのように、お口までトリーツを
ママがデリバリーできるような練習から・・・
ヒデママも・・・
09062703.jpg
サマーちゃんママも・・・
09062705.jpg
とってもお上手にデリバリーできます。

そして前回のクラス【待って】の復習。
ひでくんも・・・
09062706.jpg
サマーちゃんも・・・
09062707.jpg
こんなにリードを長くして【待って】でも確実に待てるように
なりました。ちょっとづつ練習を積んで行けば、このお二方
でしたら、優良家庭犬普及協会の
Good Citizen Testも受かるかもしれません!!!

そして今回のお題【ヒールで歩こう】クラス
まずは先生のぬいぐるみによる、デモンストレーション(笑)
09062708.jpg
この位置にワンコがついて歩いてくれるのがベストです!

サマーちゃんも、
09062709.jpg
ヒデくんも、
09062710.jpg
少しづつご理解いただけているようです。

こちらのチームも、確実に進歩しつづけ、どんどん
賢くなってきています。
09062711.jpg
次回のクラスも楽しみに!
心よりお待ちしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

6月下旬のお客様 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【アジリティ2】クラス

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

