2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.06.26 - Fri  |  しつけ教室【アジリティ2】クラス |

6月はいろいろ事件があり(笑)掲載するのが、
遅くなってしまいました!が!もちろん!
ご紹介させていただきます。

6月18日に行われました【アジリティ2】のレッスンです。
アジリティといえば・・・このお二方・・・
はい。オクト様とフク様でございます。
まずは・・・感動の再会シーン・・・
09062601.jpg
2.3日ぶりの再会でございます(爆笑)

まずは前回【アジリティ2】の復習がてらウォームアップ!
その後、ハードルとタイヤの連続技に挑戦!
まずはオクト兄ちゃんからの挑戦・・・
09062602.jpg
オクト兄ちゃん、余裕でクリア!

それを見ていた弟フクちゃんも・・・
09062603.jpg
すごいスピードで駆け抜けました!

そして新しい技、数字のマットの近くで、
描いてある数字の数だけ、お座り競技!
09062604.jpg
オクト兄ちゃん!余裕!そして・・・
09062605.jpg
満面の笑み!ママが本当に大好きなんだねぇ~♪

そしてフクちゃんも、クリア!
09062606.jpg
まだ1歳にもなっていないのに、がんばったねぇ~♪
えらいぞ!フクちゃん!!!

そして最後は、ハードル&タイヤ&トンネルの3連続技!
オクト兄ちゃん、がぜんやる気マンマン!
楽しくってしょうがありません!
09062607.jpg
フクちゃんも兄ちゃんに続け!とばかり突進です!
09062608.jpg
そして・・・次回レッスンのチョコッと予習。
スラロームです。フクちゃんも何となく出来そうだね♪
09062609.jpg
最後は、恒例の皆様とのティータイム。
09062610.jpg
次回はスラロームなどを含め、オクト様の苦手な
スケボーや台車などに吠えないようにする、お外での練習かな?

オックン、フクちゃんお疲れさまでした!
次回も楽しみですね!お待ちしてます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【ヒールで歩こう】クラス «  | BLOG TOP |  » 前田吟様!ご来店!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

