2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.06.21 - Sun  |  !!!緊急告知!!! |

皆様!昨日大事件発生です!!!緊急告知です!

語り始めると・・・ながぁ~いお話になりますが・・・

事件は6月21日、日曜日そぼふる雨の日・・・
早めに出勤し、サッサと掃除を終わらせようと
していたところ・・・
当店のビルのオーナーの車庫あたりから、子猫の声が・・・
捜してもいないため、そのうちどこかに居なくなるだろうと
タカをくくり、通常通り営業をしておりました・・・

車庫前には土曜日からオーナーのお友達のBMWが駐車しており
ました。昼を過ぎても、その近辺から・・・まだ声が・・・

夕方頃には、子猫の鳴き声が全員気になり、
常連のお客様、スタッフ総動員で居る場所を
捜しても、捜しても・・・姿は見えず・・・
突き止めたのは、車の中!それも多分ボンネットの中!
オーナーのお帰りを全員で首を長くしてお待ちしておりました。
そこへオーナーご一家がお帰りになり、ボンネットを
開けていただいても、居ない・・・

さて、どこに???

車のオーナーの方がBMWの整備の方に来ていただくよう
ご依頼いただき、とにかく整備の方を待っておりました。

その間、泣き声もだんだん小さくなって行く中、
整備の方が到着。早速、車をジャッキアップ!
国産車には無いのですが、BMWには車体の底に板が
はめこんであり、その板をはずしたところ・・・

こんなのが飛び出てきました!
09062103.jpg
さすがに24時間以上、何も口にしていないはずなので、
脱水症状になっているはず。
09062104.jpg
最初は怖がって、何も飲まなかったのですが、
ヤギミルクを入れてみると、少しづつ飲み始めました。
09062105.jpg
店を閉め、すぐに動物病院へ・・・
09062101.jpg
やはり脱水症状があるため、すぐに点滴開始。
09062102.jpg
少しづつ回復してきました。

現在550g、先生曰く多分生後1~2ヶ月ぐらいの女子です(笑)
多分オーナーさんから逃げた猫ちゃんではなく、
野良ちゃんではないかと・・・とのことです。

仮称・BM(ビーエム)、どなたかこの美人、
可愛がってくださるオーナーを捜しています!

BMは現在入院しており、回復次第、駆虫などの
治療をし、健康状態を一通り、チェックしてs
いただくよう先生にお願いしてあります。

気になる方は、当店スタッフまでお気軽に
声をかけてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

大変な救出劇、ご苦労さまでした。
美人のビーエムちゃん、
私のブログでも募集してもいいですか?

>ばど吉さん!
是非!とも!よろしくお願いいたします!
現在は病院で治療中です!


管理者にだけ表示を許可する

GSP情報アップしました! «  | BLOG TOP |  » 無事に1周年を迎えました!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

