2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.05.21 - Thu  |  5月の体験レッスン! |

5月の体験レッスンも無事に終了いたしました!
今回の参加メンバーは、プードルチーム!
まずは、ムーランくん♪
09052101.jpg
こんなに可愛いお顔ですが、3歳のボクちゃんです。

そして、ナナちゃん♪
09052102.jpg
まだ4ヶ月のオチビちゃんです。

今回は体験レッスンなので、まずは【アテンション】。
ママがお名前を呼んだら、ママを見るという練習です。
ナナちゃんは、まだこんなに小さいのに、ちゃんと
ママを見るようになりました!
09052103.jpg
ムーランくんは、ちょっと恐がりさんですが、
ママが呼べば、きっちり【アテンション】ができます。
09052104.jpg
そして次は【おいで】の練習。
ナナちゃんも、ちゃんと【おいで】でママのところへ・・
09052105.jpg
ちゃんと側に来て、お座りもできるようになりました♪
09052108.jpg

お利口なムーラン君は、もう少し高度な技を習得すべく・・
先生から【ハンドシグナル】を教わりました。
09052107.jpg
ママが呼んだら、近くまで行って【ハンドシグナル】で【お座り】
09052109.jpg
そしてもう一つ!【ヒールポジション】で【お座り】
09052106.jpg
すごい!すごい!皆すぐに習得することができました!

当店では一番多くて3家族までの【しつけ方教室】になりますので、
ほぼプライベートレッスンに近い形で、ワンちゃんのレベルに合わせて、
実施するクラスになります。

最後は先生を囲んで、お茶とケーキとともに【お悩み相談会】
09052110.jpg
皆様のおかげで楽しいクラスになりました♪
ありがとうございました!

お時間がありましたら、是非レギュラークラスにも
ご参加くださいね♪
次回しつけ教室のスケジュールはこちらになります。
心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

長友心平さん・似顔絵イベント開催! «  | BLOG TOP |  » 長友心平・イラストレーション展!開催中

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

