2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.04.23 - Thu  |  4月の体験レッスン! |

4月も無事に体験レッスンが終了いたしました!
今回のメンバーは、
チワワ姉妹のシナモンちゃん♪
09042302.jpg

同じくチワワのショコラちゃん♪
09042303.jpg

既に体験レッスンを終了されたので、【待って】クラスで、
フクちゃん♪
09042301.jpg

見学は、フクちゃんのお姉ちゃんのマミちゃん♪でした!
09042304.jpg

そして先生はLOUNGE自慢のスーパートレーナー!羽金先生です
09042305.jpg

今回はチワワ2匹のご家族とフクちゃんとの2家族でした♪
09042306.jpg

まずは体験レッスンのご家族の【アイコンタクト】の練習から・・
シナモンちゃんも、
09042307.jpg
ショコラちゃんも、とっても上手にできるようになりました♪
09042308.jpg
フクちゃんは、既に練習済みなので、お手ものです♪
09042309.jpg

そしてフクちゃんはプラスα!【待って】強化クラス!
扉の前でちゃんと【お座り】そして【待って】の練習
09042310.jpg
出かけるときも、きちんと【お座り】そして【待って】の練習
09042311.jpg
そして最後はフクちゃんがまだ未経験の【フセ】の練習です
09042312.jpg

レッスン終了後、お茶とお菓子と共に、それぞれのご家族毎に
先生を囲んで【お悩み相談】です。
09042313.jpg

今回も皆様のおかげで、楽しいクラスになりました♪
また是非レッスンにご参加くださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

5月の体験レッスンのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 4月前半のお客様

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

