2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.02.15 - Sun  |  2月前半のお客様 |

2月、冬本番になってきました!皆様いかがお過ごしですか?
さて、早速寒い中ご来店いただきましたお客様をご紹介いたします。

まずは休日にパパと遊びにきてくれるフェイ君。
とてもおとなしくて良い子のフェイちゃんです。
09021501.jpg

そして今回は兄弟のご紹介が多くなりました!
まずは、チワワ兄弟のひで&りゅう君。
写真はリュウたん♪です。爪切りもおとなくしく、
とてもいい子です♪りゅう君は先日お誕生日を迎えました!
Happy Birthday!!!りゅうたん♪
09021502.jpg
今年も元気で朗らかなりゅうたんでいてくださいね!

続いてはパピヨン兄弟のジャック&Kたん!
09021503.jpg
いつも元気にお店へ突撃してくれる兄弟です(笑)

そして当Blog一番の登場回数のケアンテリアのオクト君
09021504.jpg
いつもママとお散歩中に立ち寄ってくれるのですが、
この日は(オックン的にはとっても残念な・・・)
シャンプーデーです(笑)オットコマエになってよかったね♪

次は、ビーグル兄弟のアトム&ポパイです。
09021505.jpg
彼らも本日はトリミングデーです。
09021506.jpg
きれいにツヤツヤになりました♪

こちらはトイプードルのぴこらちゃん♪
09021507.jpg
まつげがチャームポイントです♪

こちらもトイプードルのおはなちゃん♪
09021508.jpg
今回は足の付け根に『ハートマーク』を入れてみました!
いかがですか?

ツルピカ・ワイマラナーチーム!ジョジョ君が遊びにきてくれました。
まだまだオコチャマなので、心無しか少し挙動不審です(笑)
09021509.jpg
そして、余裕のバドじーちゃん(爆笑!)
09021510.jpg
我が家のようにお寛ぎいただきました♪

ミッシェル・ファミリーにもご来店いただけました!
ミッシェルちゃん&パフちゃん&シェリルちゃんです。
09021511.jpg
ミーちゃんも以前ショードッグとして、ドッグショーで活躍していた
素晴らしいアイリッシュセターです。

チワックスのAKAちゃんもいい子でお風呂に入れました!
09021512.jpg
少しづつ慣れてきたのですね♪

こちらもトイプードルの風太君
09021513.jpg
風太君も今回ハートマーク付きです♪

皆様・ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

● COMMENT FORM ●

ジョジョままです

先日は、でかい図体でとんだご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
バドちんくらい落ち着いてくれるのはいつの日か・・・。

プードルちゃんのハートマークに感動!
デニッシュもとても美味しかったです。
代々木のほっとスポットですね。



>ジョジョママさま

ご来店いただきありがとうございました♪
若いワイマラナーって・・・素晴らしいって
久しぶりに感動いたしました。

7Gってこんな感じですよね!
やっぱり私、大好きです7G!
また是非、ドッグランで遊びに来るついでにでも
おボッチャマと共にご来店くださいね!
心よりお待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

パブリシティニュース! «  | BLOG TOP |  » 第1回・犬のしつけ方教室・体験レッスン

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

