2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.01 - Sat  |  皆様!ありがとうございました! |

11010101.jpg
皆様にご愛顧いただきました
Cafe & Trimming LOUNGEは、2010年をもちまして、閉店させて
いただく事になりました。
たくさんのワンコ達とオーナー様の笑顔をたくさんいただきました。
心より感謝しております。ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして近々当店のホームページはCLOSEさせていただく事になりますが、
こちらのBLOGは、【地味に】(笑)更新させていただきます。

11月後半からいろいろと雑務に追われ、ご紹介できなかったお客様や、
しつけ教室の模様をご紹介させていただきます。

そしてまた何か、しつけ教室や何かが動き出せる事が決まり次第、
こちらでお知らせさせていただく事になりますので、是非たまに
チェック!してみてください。

そしてどんどん!コメントも書き込んでくださいね♪
地味ぃ~にとはいえ、励みになります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

LOUNGE

● COMMENT FORM ●

こちらこそ!!

とっても素敵なおハガキ、ありがとうございました!
ニーナも仲間に入れて頂いて嬉しかったでーす^_^

ニーナといえば・・あれから1件違うサロンに挑戦しました!が、、、散々な結果に(汗)。
ショックで写真も撮れなかったです~(笑)
今後も挫けずに地道にゆっくり探そうと思います。。けどラウンジさんのありがたみを夫婦
でひしひしと感じているところでございます^_^;

やっぱり、しつけ教室にも興味シンシンですので、ツイッターなるオシャレなことができない
私にはブログを続けていただけて嬉しいです♪
また遊びにこさせていただきます!

ニーナ & ニーナママ

お疲れ様でした。
ワルワルクーパーでも笑顔で迎えてもらえる
貴重なカフェ・LOUNGEさんがなくなるのは
寂しい限りです。
タビィの命のチキンロールでも大変お世話になりました。
また次のプロジェクトが始動される際には絶対教えてください。
今後のご活躍をお祈りしています。

バド、クーパー、メルおよびシライシ家一同より

ニーナママ&パパ♪

ニーナママ!そしてパパ!
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした!
コメントを入れていただき誠にありがとうございました!

今までのトリミングの写真をジミーに更新していく予定です(笑)
皆様から、次のトリミングサロンに持って行く写真が欲しいとの
ご依頼もいただいておりますので、当店塚本のカットを気に入って
くださっていたお客様に、少しでもお役にたてればと思っております。

しつけ教室も目処が付き次第、こちらにも掲載させていただきますので
もう少しお待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

シライシ家様

コメントありがとうございました!
まだ毎日バタバタと過ごしておりますが、何かまた動き出したら
こちらでも報告させていただきますね!
ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 長友心平さんイラストレーション展★Merry Cristmas&似顔絵イベント★

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

