2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.25 - Mon  |  しつけ教室【2年生★しっかりコマンド!】クラス ! |

本日も2年生★クラスです♪ご参加メンバーは、

フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10102501.jpg
ジャックラッセルテリアのふくくん♪
10102502.jpg
ロングチワワのりゅうくん♪
10102503.jpg
こちらのメンズクラスです★

さて今回は2年生クラスなので・・・今まで練習してきた
店内でしっかり【おすわり】【ふせ】【待て】【立って】が
できるかどうかを確認します。
ママのコマンドに従い、順番も、内容もアトランダムに
しっかりできるかどうかをチェック!★

その後さらに音や人が通過する『道路』でできるか?
レベルアップして練習です。
10102504.jpg

まずは【おすわり】
10102505.jpg
ジーニー君!大変優秀です★

そして【リードをひっぱらずに!】【ヒールポジション】で!!
10102506.jpg
そして【おすわり】★
10102507.jpg
ふくちゃんも、とてもオリコウさんです♪

ちゃんと【ママの位置を確認しながら】きれいな【ヒールポジション】で!!
10102508.jpg
りゅうくんも、大変優秀★

最初はいろいろな刺激に気を取られたりしていましたが、
さすが2年生★皆ママのコマンドにしっかり従うことが
できました!

最後は、秋にありがちな枯れ葉等の刺激です。
何かいつもと違う物が落ちていても、ママが『しっかり止めます★』
10102509.jpg
そして『ママ、これは何でしょう?』とママを見たら、
10102510.jpg
【大変オリコウさん】です★

優秀なメンズ達★どんどん課題のレベルが上がってきています★
10102511.jpg
今回は店内/お外などママにもいっぱい歩いていただきました!
お疲れさまでした。さて次回は・・・
またのご参加を心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

10月第5週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » 10月第4週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

