2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.24 - Sun  |  10月第4週にご来店のお客様! |

やっとお散歩には快適な季節になってきました★
代々木公園の銀杏もだんだん色づいてきています!
公園にお散歩に来られたら、是非お立寄くださいね。

さて、BLOGの更新もどんどん遅くなり申し訳ありません!
10月第4週にご来店のお客様!をご紹介させていただきます!

まずはご存知ビーグルのアトム&ポパイ親子★
10102401.jpg
恐るべしDNA!表情もシンクロします(笑)
10102402.jpg
M.ダックスのきなこちゃん♪
10102403.jpg
そしてパピヨンチーム★末っ子K太くん♪
10102404.jpg
長男・ジャックくん♪
10102405.jpg
父・テリーくん♪
10102406.jpg
トイプードルのルエちゃん♪
10102407.jpg
mixのくまちゃん♪
10102408.jpg
そしてこちらは・・・羽金先生のご愛犬★
ハスキーのルカ様に、ご来店いただきました!
10102409.jpg
そして・・・単なる付き添いになってしまった(笑)
毎度お馴染みのコグちゃんです★
10102410.jpg
トイプードルのラブちゃん♪
10102411.jpg
マルチーズのジャックくん♪
10102412.jpg
トイプードルのジュジュくん♪
10102413.jpg
ライオンカットのポメラニアン!りおんくん♪
10102414.jpg
日本スピッツのパンちゃん♪
10102415.jpg
セレブでおしゃれなイタグレ兄妹
チェロ兄&アウローラ嬢★
10102416.jpg
トイプードルのシリオくん♪
10102417.jpg
そしてお風呂突撃隊★ジャックラッセルテリアのふくくん♪
10102418.jpg
お引っ越ししても、ご来店いただいています!
mixのマカロンちゃん♪
10102419.jpg
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10102420.jpg
ポメラニアンのアーサーくん♪
10102421.jpg
シェルティのヌテラちゃん♪
10102422.jpg

皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【2年生★しっかりコマンド!】クラス ! «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【パピパピ★パピー】クラス !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

