2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.21 - Thu  |  しつけ教室【パピパピ★パピー】クラス ! |

今回は、1歳未満の可愛い♪可愛い♪パピーにお集りいただきました★
パピヨンのアトムくん♪
10102101.jpg
M.ダックスのアロマちゃん♪
10102102.jpg
こちらのパピー達です!

まずは先生からのお話中・・・パワー全開★元気がアリアマッテ
イル★アトムくんは、お友達と遊びたい!!!のですが・・・(笑)
10102103.jpg
アロマちゃんは、『いいです・・・』(爆笑)
10102104.jpg
同じ年頃のパピーでも、犬種や性格によって全く反応が違います。

まずはチビッコ達が緊張していないかどうか?チェックするために
おやつが食べられるかどうかのチェックです♪
10102105.jpg
お二方とも、『食い気』には勝てず、無事に食べられた事を確認。

そして【お名前を呼ばれたらママを見る】練習です。
小さくても精一杯ママを見上げます。
10102106.jpg
そしてご褒美★アロマママとってもタイミングがお上手です♪
10102107.jpg

さらに【ママの手に付いてくる】練習。ご褒美を持って・・・
10102108.jpg
左右に動かしても、ママの手にマグネットのように付いてくる
練習をします。
10102109.jpg

それを応用して、どんな足下でもママに付いて歩けるような練習。
ちょっと恐がりなアロマちゃんにとっては、棒を乗り越えて
行くだけでも大冒険です★
10102110.jpg
一方、元気一杯のアトムくんは、こんなメッシュの上でも・・・
10102111.jpg
ガサガサ音がするビニールの上でも・・・
10102112.jpg
ママと一緒なら、どこでも歩きます♪

最後はリラックスする練習。ママのお膝の上でゆったりできるかな?
アロマちゃんは、ママのお膝の上は大好き♪
10102113.jpg
一方アトムくんは、じっとしているのがちょっと苦手ではありますが、
少しづつできるようになってきました♪
10102114.jpg

今回は楽しいパピークラスでした!また機会がありましたら
是非またご参加くださいね♪ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

10月第4週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【最上級生タレント養成クラス(笑)】 !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

