2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.30 - Thu  |  しつけ教室【テスト前レッスン】クラス ! |

本日は次回1年生終了テストを受けるお二方・・・
優秀なトイプードルチーム!!
ちっちゃな、ちっちゃなスージーちゃんと!
10093001.jpg
ナナちゃんです♪
10093002.jpg

今回は、次回のテストに備えての事前練習!!
1項目の名前を呼ばれたら、ママを見るは難なくクリアし!
まずは、【お座り】そしてOKがでる10秒間キープ!
10093003.jpg
【フセ】をして、OKがでる10秒間キープ!
10093004.jpg
ちょっと難関の【ヒールポジションでお座り】!
ナナちゃん、がんばります!
10093005.jpg
スージーちゃんも、キープ!!!
10093006.jpg
そしてちょっと距離があるところで【おいで】で
ママの懐までしっかりと戻ります!
10093007.jpg
スージーちゃんも、走って!走って!ママのところへ!!
10093008.jpg
これは、お二方とも問題無しの【手足を拭かせる】
スージーちゃんも・・・
10093009.jpg
ナナちゃんも、難なくクリア
10093010.jpg
そして最後は【リラックスダウン】♪
10093011.jpg
それぞれちょっと苦手な項目もあったけど、
きっと大丈夫!!!次回はテストです♪
がんばりましょうね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ブルテリアFamily♪ご来店! «  | BLOG TOP |  » 9月第5週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

