2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.06 - Mon  |  しつけ教室【しっかりアテンション!上級編】クラス ! |

今回のクラスは、2年生クラス★
ジャックラッセルテリアのフクくん★
10090601.jpg
フレンチブルドッグのジーニーくん★
笑顔の横顔です(笑)
10090602.jpg
ロングチワワのりゅうくん★
10090603.jpg
こちらの3名様です♪

さて今回は、【しっかりアテンション★上級編】
まずは先生の号令で、しっかりできるかな?
号令は【お座り】【フセ】【立って】のどれがでるかは
解りません(笑)。まずは【フセ!】
10090604.jpg
そしてそれぞれ各自できるかどうかチェックです。
ジーニーくんも・・・
10090605.jpg
フクちゃん&りゅうくんも、立派です★
10090606.jpg
そして・・・今まであった各自のフェンスを取りのぞき★
先生の廻りを歩いてみましょう。
10090607.jpg
先生から号令がかかると同時に、【お座り】や【フセ】が
できるかな?
10090608.jpg
そして、応用編★【おいで】もできるかな?
<こちらはムービーです♪音が出ますので、ご注意ください!>


そしてどんどん高度になり、皆が気になる障害物★
ガサガサ音がするビニールや、キューキュー鳴るおもちゃを
床に貼付けます。そこを上手に通り抜けられるかな?

ジーニーくんも・・・
10090609.jpg
りゅうくんも・・・
10090612.jpg
ふくちゃんも・・・
10090611.jpg
皆、鼻先マグネットで無事通過することができました★

皆様、お疲れさまでした!次回もさらに高度になると思います!
しっかり鼻先マグネットで誘導できるよう、練習してきてくださいね♪
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

長友心平さんイラストレーション展★Dessin★ «  | BLOG TOP |  » 9月第1週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

