2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.23 - Mon  |  しつけ教室【クリッカー6】クラス ! |

本日もお暑い中、当店の優秀なイケメン達!
最上級生達が集まってくださいました!

ロングチワワのひでくん♪
10082301.jpg
ケアンテリアのオクトくん♪
10082302.jpg
トイプードルのムーランくん♪
10082303.jpg
のお三方です!!

さて早速、お家で練習してくださった内容を、ご披露♪
いただきます!
まずは、オクトくん♪お家の台所にある踏み台に乗って
【ポーズ!!!】可愛いぃ~です!!!
10082304.jpg
ひでくんは、ママの足下に入り・・・
10082305.jpg
【バック!!!】ちょっとづつですが、バックします!!!
10082306.jpg
ムーランくんは、ターゲットめがけて向かい・・・
10082307.jpg
【ラウンド!!!】回って帰ってきます!!
10082308.jpg
皆、すごい!すごい!!さすが最上級生!!立派です♪

さて今回のお題は、タレント犬養成講座(笑)という訳では
ありませんが、【場見る(バミル)】
マークした場所に行き、その場で待つ!という事を練習します。

先生のお話もちゃんと聞く、立派な子達です(笑)
10082309.jpg
もちろんムーランくんも、立派です♪ 
10082310.jpg

先生の説明終了後、練習開始です!
オクトくん!すごいね♪
10082311.jpg
ひでくんは、何だかバミッタ場所を回ります(笑)
10082312.jpg
ムーランくんも、これ何ですか?という感じ(笑)
10082313.jpg

少し練習をすると・・・ご理解いただき始め・・・
10082314.jpg

最終的には!!

この場所まで来て・・・
10082315.jpg
オックンえらい!!天才!!!
10082316.jpg

ひでくんも走って、バミリ位置まで行き!
10082317.jpg
えらいっ!!!すごいぞ!ひでくん!!
10082318.jpg

ムーランくんも!!ここですよね!!と
10082319.jpg
ちゃんとママに念押しをし、
10082320.jpg
先生!ボク、出来ました♪
10082321.jpg

皆様、お暑い中ありがとうございました!
次回のクラスも楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

やわら農園の日曜朝市★開催します♪ «  | BLOG TOP |  » 8月第3週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

