2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.09 - Mon  |  しつけ教室【ヒールポジション】クラス ! |

本日は2年生!イケメンズ3匹様のクラスです♪
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10080901.jpg
ロングチワワのりゅうくん♪
10080902.jpg
ジャックラッセルテリアのふくくん♪
10080903.jpg
こちらの3匹様です♪

さて2年生ともなると、いろいろと【クリアしなくては
ならないお題】も難問になってきます(笑)
<と!先生のお話を真面目に聞くあたりも!
 サスガ2年生です!(笑)>
10080904.jpg
今までは、声のコマンドとハンドシグナルで
【お座り】【フセ】【待て】などをやってきましたが、
徐々に減らしていきます。

【フセ】と声のコマンドだけで、
フセができるように練習です。
10080905.jpg
そして前回習った【立って】の練習。
10080906.jpg
【立って】の声で立てるようになったところで・・・
10080907.jpg
ゲームです!先生が【お座り】【フセ】【立って】と
何かコマンドを言い、一番に出来た子が勝ちです♪
10080908.jpg
皆どんどん、できるスピードが早くなってきました!

そして本日のお題【ヒールポジション】です。
以前にもお勉強はしていますが、そこは2年生。
キッチリと!ママの横に居られるように練習します。
最初は、短い距離で練習し・・・
10080910.jpg
距離が長くなっても・・・
10080911.jpg
回転するときも・・・キッチリママの横に付き
10080912.jpg
最後は【お座り】をして【OK】で解放です!
10080913.jpg
素晴らしい!!!皆さんどんどん【デキル子達】になっています!

最後はちゃんとママに抱っこ♪
10080914.jpg
前足やお耳なども、ちゃんと触らせる・・・
10080915.jpg
オリコウさん・・・かどうかを確認!
10080916.jpg
サスガ立派な2年生チームです!!

皆様お暑い中、ご参加いただきありがとうございました!
次回もまた楽しみにしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんの時のお写真♪ «  | BLOG TOP |  » 8月第1週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

