2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.02 - Mon  |  しつけ教室【テスト前レッスン1】クラス ! |

本日のクラスは、優秀なプードルチーム♪
そろそろ1年生も卒業です♪ということで!!!
2年生になるための、簡単なテストの項目を練習をする
クラスとなりました♪

メンバーは、とっても小ちゃなスージーちゃん♪
10080201.jpg
可愛いナナちゃん♪
10080202.jpg
のお二方です!

テストとはいいつつ・・・今までがんばって練習してきた内容が
きちんとできるかな?という確認のためのものです。

まずはママ達にテストの内容を、先生からご説明があり・・・
その間彼女達も、オリコウさんでお話を聞きます。
サスガ!!2年生予備軍です!!
10080203.jpg

まずは、ママの正面で【お座り・まって】ができるかな?
という項目の練習!
きちんと正面でお座りをして・・・
10080204.jpg
10秒お座りをキープ!!ご褒美をあげて・・・
10080205.jpg
OKで解除です。
10080206.jpg

優秀な子達なので、どんどん進行します!
次は、ママの横(ヒールポジション)でお座りができるかな?
という項目!
この子達は大変優秀な子達ですので、きれいな位置にきちんと
ヒールポジションに入る練習をします。

ママがヒールを指示をだし、ヒールの位置にお座りさせます。
10080207.jpg
お座りができたら、声でほめ、待っての指示をだし・・・
10080208.jpg
OKで解除します!スージーちゃん!!大変オリコウさんです!!

そして、おとなしく足をふけるかな?
スージーちゃんも、
10080209.jpg
ナナちゃんも、ちゃんとママに拭いてもらえます♪
10080210.jpg

最後は、敏感な目の廻りや、鼻の部分を触っても
嫌がらない練習。
10080211.jpg
そしてリラックスダウンの練習です。
10080212.jpg

とても優秀なお二方!2年生のテストに向け、がんばりましょう!
ご参加いただき、ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

8月第1週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » 7月第5週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

