2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.03 - Sat  |  脱臭機のお掃除♪ |

富士通ゼネラルさんよりモニターで頂戴いたしました脱臭機。
当店では常に24時間、休日以外フル回転しております。
10070301.jpg

先日の脱臭機能が最初より落ちて来たかも・・・と記載しました
ところ・・・下記のようなコメントを頂戴いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脱臭機能については、強制的に脱臭フィルターを再生させる
運転モードがございますので、お試しに行ってみてはいかがでしょうか。
詳しくは、お取扱い説明書の10ページをご参照ください。

また、集じん機能についてのご使用感はいかがでしょうか。
他のユーザー様からペットの毛が取れたり出来るとのご意見をいただいております。
その他些細な事でも構いませんので、
次回の時にでもお聞かせ頂けると幸いでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、せっせとお掃除(笑)
フィルターに付いた毛はほぼ毎日取っているのですが、
脱臭フィルターを再生させ、中のフィルターも水洗い!
10070302.jpg

すると!何と!最初のような新品の冷蔵庫を購入したときの
ような爽やかな感じになってきました!
(どんな例え?って感じですが・・・)

ということで、現在もフルで活躍しております。
富士通ゼネラルさん!ありがとうございます!

● COMMENT FORM ●

ご意見ありがとうございます。

富士通ゼネラルでございます。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました。
確認が遅れて申し訳ございません。

新品の冷蔵庫のようなさわやかな感じとは!(笑)
「プラズィオン」がリフレッシュできて幸いでございます。

強制再生を定期的にして頂くことで、脱臭フィルターに蓄積された臭い分子を軽減させることができます。是非ご活用ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。


管理者にだけ表示を許可する

やわら農園の日曜朝市★開催しました♪ «  | BLOG TOP |  » やわら農園の日曜朝市!開催します♪

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

