2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.04 - Sun  |  やわら農園の日曜朝市★開催しました♪ |

天気も怪しいと思っていた7月4日の日曜日!
無事に雨も降らず、【やわら農園の日曜朝市】開催しました♪
獲れたての新鮮なお野菜達を、どっさりお届けいただきました!
10070401.jpg
当店最強のバイトのやわらちゃん★の父上、母上が
端正こめて作ってくださった自慢のお野菜達です♪
10070402.jpg
ワンコを飼っていらっしゃらないお客様達も沢山!
お立寄いただき、本当にありがとうございました!

お買い上げいただきましたお客様達からも『新鮮で美味しかったぁ~♪』
とご感想をいただき、感謝の気持ちで一杯です。

次回は多分7月末頃!!やわら農園自慢のとうもろこしなどの
新鮮お野菜が到着いたします!日程が決まり次第、
また追って発表いたしますので、お楽しみに!!!

P.S.
やわら農園開催にあたり、沢山の方々にご協力いただいております!

まずは、イベント開催にOKを出してくださったビルのオーナー様★
本当にありがとうございました!

そして素敵なワインの箱を沢山ご提供いただきました
別所商店のちぃたろうパパ&ママ★
ありがとうございました!

最後にお買い上げいただきました沢山のお客様に、
心より感謝しております!ありがとうございます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

6月第5週&7月第1週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » 脱臭機のお掃除♪

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

