2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.24 - Thu  |  しつけ教室【テスト!初級クラス卒業!】クラス ! |

本日は、初級クラス★卒業テストのお二方です。
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10062401.jpg
スムースチワワのベリーちゃん♪
10062402.jpg
卒業テストなんて、言っておりますが(笑)
今までお勉強したことが、できるかな?という
確認のためのものです。

本日、優秀なジーニーくんは、やる気マンマン!
まずはキッチリ!ママの正面で10秒間【お座り】!
10062403.jpg
ベリーちゃんも、大変優秀!サスガです!
10062404.jpg

次は【ヒールポジションでお座り】!
ジーニーくん、やるときは、やる男!オリコウです♪
10062405.jpg
ベリーちゃんも、素晴らしいアイコンタクト★完璧です!
10062406.jpg

何だかやる気にジーニーくん!どんどん進み、
ママの正面で【フセ】★
10062407.jpg
長い距離での【おいで!】
10062408.jpg
ベリーちゃんも、小ちゃな身体で一生懸命!
ママにむかって猛ダッシュです!オリコウさん★
10062409.jpg

ちょっとした復習は少し休憩を挟みながら・・・・
最終の課題!ちゃんと手足を拭かせるかな?

ベリーちゃんも・・・
10062410.jpg
ジーニーくんも・・・
10062411.jpg
全く問題無し!晴れて、初級クラスは卒業です★

先生から、修了証とおいしいおやつを授与!
記念撮影です♪
10062412.jpg
お二方とも、大変オリコウさんでした★
10062413.jpg
卒業テストをクリアしたお二方は、次回からは2年生★
のクラスになります!
またのご参加を心よりお待ちしております!
ありがとうございました♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

長友心平さん★第2回!似顔絵イベント開催!★DOG ART of Fabric Collage★ «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【Attention!!!】クラス !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

