2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.21 - Mon  |  しつけ教室【Attention!!!】クラス ! |

今回のクラスは初級クラス!
ご参加いただきましたメンバーは、
パピヨンのK太くん♪
10062101.jpg
トイプードルのピーチちゃん♪
10062102.jpg
ポメラニアンのグリコちゃん♪
10062103.jpg
のお三方のクラスになります★

初級クラスでも数回ご参加いただければ、ほらこの通り!
ピーチちゃんも・・・
10062104.jpg
K太くんも・・・
10062105.jpg
グリコちゃんも・・・
10062106.jpg
ちょっとしたコツで、落ち着いて静かに先生のお話を
聞くことが出来るようになります!

まずは前回の復習・・・【抱っこ】の方法
リードをしごいて、首輪をつかんで・・・
10062107.jpg
ちゃんと【抱っこ】です。その時、リードはきちんと
自分の首にかけるのを、忘れないように★です。
10062108.jpg

さて今回は【徹底的にAttentionを取る★】クラスです。
まずはお名前を呼ばれたら、ママを見る!!
グリコちゃん、よくできました!
10062109.jpg
まず最初は、トリーツを使いながら、しっかり懐まで
おいでで呼び、きちんとアテンションを取ります。
10062111.jpg
次はトリーツが離れても、ママにしっかり注目をしたら
トリーツがもらえる練習です。
最初は食いしん坊のK太くんも、おやつを【ガンミ★】ですが、
10062112.jpg
どうやったらもらえるか?が解ると、すぐにママを見ます。
10062113.jpg
ピーチちゃんも・・・
10062114.jpg
すぐにご理解いただけたようです(笑)
10062115.jpg
それぞれ先生に丁寧にご指導いただき、練習です★
10062116.jpg

最後は基本に戻って、【Attention】を取って座らせて・・・
10062117.jpg
【OK】で解除です。
10062118.jpg
ちゃんと【Attention】を取って・・・
10062119.jpg
【OK】で解除★
10062120.jpg
最後にK太くんは、ちょっと遠くにトリーツを置き・・・
10062121.jpg
ママを見たら貰える練習!
10062122.jpg
今回は、徹底的に【Attention!!!】を取るレッスンでした !

最後に、それぞれ・・・
10062123.jpg
きちんと・・・落ち着いて・・・
10062124.jpg
抱っこされる練習でした!
10062125.jpg
皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!
次回のクラスも楽しみにしています★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【テスト!初級クラス卒業!】クラス ! «  | BLOG TOP |  » 6月第3週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

