2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.18 - Fri  |  ある日の撮影(笑) |

6月のとある日に、テリアなお二人にお願いをして
とある雑誌のモデルをしていただきました(笑)
イワユル最近流行の読者モデルとは、違います(爆)

撮影の前日に・・・
『なんでぇ~??俺こないだ入ったばっかりだよ~!!』
とおっしゃるオクト兄貴。
10061801.jpg
『俺はいつでもOKだぜ!毎日でもOKだぜ!』というフク弟分。
10061802.jpg

当日ちゃんとヘアメイクさんに撮影前にチェック★
10061803.jpg
素晴らしく男前に撮影される兄貴★
10061804.jpg
こんな事やった事ない・・なんじゃこれ・・・
とつぶやく弟分・・・
10061805.jpg
その割には、堂々と・・・
10061806.jpg

ちなみにスコッチテリアのバルカンくんも参加!
10061807.jpg

詳しくは、雑誌が発売になり次第、皆様に追って
ご報告させていただきます★
オックン&フクちゃん&バルカンくん
ご協力ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

6月第3週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【クリッカー4】クラス !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

