2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.07 - Mon  |  しつけ教室【回って!&お手】クラス ! |

今回のクラスは、【パワフル2年生!】のイケメンクラス♪
ジャックラッセルテリアのフクくん♪
10060701.jpg
ロングチワワのりゅうくん♪
10060702.jpg
のお二方のクラスです。こちらのクラスは、元気が
有り余っている(笑)クラスです!

先生はもちろん!我らが羽金先生です♪
10060703.jpg
元気なのはもちろんですが、とても真面目に
先生のお話を集中して聞いていられる
素晴らしい子達です(絶賛!!)
10060704.jpg

まずは前回の復習!りゅうくんはママの手について
どこまでも!!
10060705.jpg
フクちゃんは、スティックの先について
どこまでも!の練習です。
10060706.jpg
フクちゃんも、ちゃんと覚えていて
スティックの先に【タッチ!】
10060707.jpg
りゅうくんも、ママの手に付いて行き・・・
10060708.jpg
素晴らしい【ヒールポジション】!
10060709.jpg
そして【回転!!】
10060710.jpg
【回転!!!!】
10060711.jpg
フクちゃんも、スティックの先に付いて行き【回転!】
10060712.jpg
そして、フクちゃんは【立って回転!】
10060713.jpg
立ちながら・・・【回転!!!】
10060714.jpg
そして途中で『りゅう君は、何やってるの?』と
チェックも欠かしません(笑)
10060715.jpg
りゅう君もマケジと、ちょっと立って回転!
10060716.jpg

そして次のお題は【お手】!
フクちゃん、難なくできちゃいました!
10060718.jpg
こっちの手も!!!
10060719.jpg
りゅうくんも、いとも簡単に【お手!】
10060720.jpg
手の中に何も無くても、【お手!】
10060721.jpg
そして、【ハイタッチ!】
10060722.jpg
りゅうくん、オリコウさんですねえ~♪

ふくちゃんも、練習を重ねて【ハイタッチ!】
10060723.jpg
そして最後は、グレートに【入って!】
10060725.jpg
クレートから【出る!】
10060726.jpg
とてもオリコウさんにできました!

お二方とも、さすが二年生!飲み込みが早いっ!
ありがとうございました!お疲れさまでした!
次回のクラスも楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【ヒールポジション】クラス ! «  | BLOG TOP |  » 6月第1週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

