2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.31 - Mon  |  しつけ教室【クリッカー3】クラス ! |

今回3回目になる【クリッカークラス】!
ちょっとクリッカークラスも上級編になってきました♪
参加メンバーは、最上級生のイケメン2匹!

ロングチワワのひでくん♪
10053101.jpg
トイプードルのムーランくん♪
10053102.jpg
のお二方です!

さて前回の復習から・・・まずひでくんは、コーンを
回って帰ってくる練習♪お見事です!
10053103.jpg
ムーくんもしっかり見てますね♪
10053104.jpg
ひでくん♪次はママに【ラウンド】と言われ、指をさした
方向のコーンを回ります!
10053105.jpg
一方ムーランくんは、【ヒールポジション】に入ると
クリッカーが鳴ります! 
10053106.jpg
自ら【ヒールポジション】に!
10053107.jpg

一方ひでくんは、次のお題!【アップ】の練習!
10053108.jpg
【アップ】というコマンドで立ち上がります♪
10053109.jpg
ムークンは、どんどん【ヒールポジション】かと
思いきや・・・
10053110.jpg
お疲れになったようで、片隅で一休み(笑)
10053111.jpg
『ムーランくぅ~ん♪』と先生に呼ばれています(爆笑)
10053112.jpg
すると!新しいグッズの登場!押すとピンポーン♪となり、
○が飛び出てくるおもちゃです。
10053113.jpg
たまたま押してしまったムーランくんは、びっくり!!
10053114.jpg
でもまた、鳴りません。お母さん鳴りませんけど・・・
10053115.jpg

一方、ひでくんも、バージョンアップ!!
コーンが二つになりました!
10053116.jpg
その上、ママが指示した方向に回らなくては
クリッカーは鳴りません!
10053117.jpg
ひでくんも必死で考え、ママの指示通りに動けるように
なりました!
10053118.jpg

ムーランくんも、とっても!とっても!考え中!
10053119.jpg
そして、少しづつ・・・少しづつ・・・
10053120.jpg
どうやれば、鳴るのかが解ってきたようです!
10053122.jpg

お二方とも、とってもいろいろ考え、動いた結果
どうやらお疲れになったようですので!
10053123.jpg
今回はこれで終了!次回はさらに【自分で考えて】
動くことになりそうです。
10053124.jpg
お疲れさまでした!次回のクラスも楽しみにしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

長友心平さんイラストレーション展★DOG ART of Fabric Collage★ «  | BLOG TOP |  » 5月第5週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

