2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.27 - Thu  |  しつけ教室【テスト前レッスン】クラス ! |

本日のクラスは、1年生クラスでも、最優秀クラス!
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10052701.jpg
スムースチワワのベリーちゃん♪
10052702.jpg

今回は次回のテストに向け、テスト前のレッスンです♪
真剣に先生のお話を聞くジーニーくん!真面目です(笑)
10052703.jpg

まずはママの正面でお座り!
ベリーちゃん♪大変オリコウさんです!
10052704.jpg
ジーニーくんも、はい!お座り!そしてママから
【待て】のハンドシグナル!
10052705.jpg
はい!大変真面目に【待って】ます!えらいねぇ~!
10052706.jpg

そして【ヒールポジション】について・・・
10052707.jpg
【お座り】の練習!ベリーちゃん!大変優秀です♪
10052708.jpg
ジーニーくんも大変きれいに【ヒールポジション】で
【お座り】ができるようになりました!
10052709.jpg
そして『なるほど!そうやるんですね』と先生のお話を、
大変真面目にお聞きになります(笑)
10052710.jpg
ベリーちゃんも、ママと一生懸命お話をしながら頑張ります!
10052711.jpg
そしてきれいに【ヒールポジション】で【お座り】!
10052712.jpg

次は【フセ】で【待て】!オリコウさんです♪
10052713.jpg
ベリーちゃんも【フセ】で【待て】!
10052714.jpg
ジーニーくん♪ちょっと得意げなカメラ目線(笑)
『ちゃんとやっていますが、何か?』
10052715.jpg

次はママが離れた場所から呼んで【おいで】の練習!
ベリーちゃん!早い早い!!
10052716.jpg
ジーニーくんも、ママへ向かって一目散!
10052717.jpg
リードを付けたり、外したりも練習しましたね♪
10052718.jpg

最後はちゃんと【手足を拭かせる】練習
10052719.jpg
お二方とも全然ヘッチャラでしたね♪
10052720.jpg
さぁ~次回は2年生になるための【テスト】です!
楽しく!元気に!がんばりましょう!
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

5月第5週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » 富士通さん!ごめんなさい!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

