2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.10 - Mon  |  しつけ教室【待て!強化クラス】クラス !  |

今回は2年生クラス!
メンバーは、ロングチワワのりゅうくん♪
10051001.jpg
ジャックラッセルテリアのふくくん♪
そして先生は!我らが羽金先生です!
10051002.jpg

2年生には宿題(笑)がでています!

りゅうくんは、馴染みのない方には吠えてしまう癖があるため
知らない方からおやつをもらう!
10051003.jpg
ふくくんは、手足をきちんと拭かせる!
10051004.jpg
お二方ともちゃんとできましたね♪

そして今回ふくちゃんは、クレートトレーニングの復習!!
ちゃんとクレートに入ります。
10051005.jpg
扉を閉めても大丈夫!
10051006.jpg
オリコウさんにしていれば、すぐに出られます(笑)
10051007.jpg

一方りゅうくんは、ママの手についてくる練習!
10051008.jpg
ママときちんとアイコンタクトをとって・・・
10051009.jpg
ママの手についていきます♪
10051010.jpg
ふくくんは、スティックの先にタッチの練習!
10051011.jpg
ママとアイコンタクトをとりながら・・・
10051012.jpg
スティックの先をタッチ♪
10051013.jpg
りゅうくんは、ママの手の中におやつがなくても
付いてくるように・・・
10051015.jpg
タッチをしたら、逆の手からおやつがでます!
10051016.jpg
ふくちゃんは、スティックの高さが高くなっても
タッチできます!
10051017.jpg
そして【ハウス】!
10051018.jpg
いい子にしてたら、【アウト】!
10051019.jpg
りゅうくんは、ママの足の間も難なく!
くぐれます!
10051020.jpg

お二方とも、今回は盛りだくさんな授業で、書ききれませんが!
本当にお疲れさまでした!次回のレッスンも楽しみにしています!
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

5月第2週にご来店のお客様!  «  | BLOG TOP |  » 4月第5週~5月第1週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

