2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.26 - Mon  |  しつけ教室【初級&体験】クラス !  |

今回のクラスは、初級&体験のトイプードルクラスです。
ご参加いただきましたメンバーは・・・
初級クラスのピーチちゃん♪
10042603.jpg
体験レッスンのひなちゃん♪
10042601.jpg
体験レッスンのクロスくん♪
10042602.jpg
まずは、じっと静かにしていられる【抱っこ】の
方法から・・・ピーチちゃんも!
10042604.jpg
ひなちゃんも!ちゃんと静かにしていられるように
なりました!
10042605.jpg

そして、リードを使いながら【抱っこ】をする方法!
まずはピーチさんで、デモンストレーション♪
リードをしごきながら・・・
10042608.jpg
はい!抱っこ!!ピーチママ♪大変お上手です!
10042609.jpg

ひなさんも!リードを伝って首輪をゲットし!
10042606.jpg
はい!抱っこ!!これで素早く抱っこができます♪
10042607.jpg

次は、『いやだぁ~!!行かない!!!』という子達を
無理にひっぱらずに誘導する方法です。
10042612.jpg
鼻先にトリーツをつけ、誘導し・・・
10042610.jpg
【お座り】をさせます!ピーチさん!お見事です♪
10042611.jpg

ひなさんも簡単に・・・
10042613.jpg
【お座り】です♪
10042614.jpg

クロスくんも・・・
10042616.jpg
はい!きちんと【お座り】です♪
10042617.jpg

最後に【おいで】の練習!
ママの懐まで・・・
10042618.jpg
首輪が触れる位置まで・・・
10042619.jpg
【おいで】でママの所に来られるように練習です♪

そしてまだまだ小さいクロスくんは・・
10042620.jpg
お膝に乗った所がゴールになるように、練習しました(笑)
10042621.jpg

皆様!お疲れさまでした!
またのご参加を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

首輪&リード!新作入荷いたしました! «  | BLOG TOP |  » 4月第4週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

