2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.22 - Thu  |  しつけ教室【ヒールポジション強化!】クラス ! |

さて今回は!中級クラス!ご参加メンバーは!
こんな可愛い後ろ姿・・・
10042201.jpg
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10042202.jpg
スムースチワワのベリーちゃん♪
10042203.jpg
のお二方のクラスです!

さてこのお二方♪中級クラスになってきたため、
ママの正面で【お座り】【待って】は楽勝でクリアできます!
なので今回は、【ヒールポジション】のお勉強です♪

ヒールポジションは、ママのかかとの位置につく事です。
ちょっと練習をし・・・

さぁベリーちゃん!ママのハンドリングがとても上手です!
10042204.jpg
ジーニーくんも、ママの手に素晴らしいアテンション!
10042205.jpg
そしてヒールポジションに入ります!
10042206.jpg

ベリーちゃんも、素晴らしいスピードで習得します!
10042207.jpg
ジーニーさんも、完璧に覚えていただけたようです♪
10042208.jpg

さて次は、リードを外して【チューズトゥーヒール】の
練習です!【チューズトゥーヒール】とは犬が自ら、
ヒールポジションに入るようにする練習です。

まずはベリーちゃん!先生とデモンストレーション♪
10042216.jpg
ママがしっかりと、アテンションを取って!
10042209.jpg
しっかり【ヒールポジション】に!
10042210.jpg
お二方とも、素晴らしい【ヒールポジション】!
10042211.jpg

そして最後は、身体をどこでも触らせますか?の練習!
お腹や・・・
10042212.jpg
耳や・・・
10042213.jpg
身体を全て触らせるかの練習です。
10042214.jpg

そして!こちらの中級クラスは!!!
とうとう2年生へ向けてのテストの説明です!
10042215.jpg
ベリーちゃんも!ジーニーちゃんも!近い内に
2年生の仲間入りになりそうです♪

皆様!お疲れさまでした!次回のクラスも楽しみにしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

長友心平さん・イラストレーション完成! «  | BLOG TOP |  » だるまッパ展♪

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

