2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.15 - Thu  |  しつけ教室【おいで&待って強化!】クラス ! |

本日は、元気で活発なトイプードルの女子クラス♪
ナナちゃん♪
10041501.jpg
スージーちゃん♪です。
10041502.jpg

こちらはまだまだチビッコクラスです!
まずは前回の復習をし・・・

まずは、ワンコとママが追いかけっこをしないで、
ちゃんと抱っこをする方法から・・・

ナナちゃんのリードをたぐって・・・
10041503.jpg
はい!抱っこ!
10041504.jpg
スージーちゃんも、リードをたぐって・・・
10041505.jpg
はい!抱っこ!
10041506.jpg
そして【おいで】!最終ゴールまで!
10041507.jpg
【おいで!】でママの懐まで!
10041508.jpg
ナナちゃんのママも、スージーママも習得が早く!素晴らしい!
ちゃんと首輪も確保しつつ、褒めるのも上手です!

この子達はチビッコなので、【落ち着いている】のも
大変な事です(笑)
スージーママも、ちゃんとリードを踏んで落ち着かせ・・・
10041509.jpg
ナナちゃんも、【リラックスダウン】が
できるようになってきました!
10041510.jpg

そして【待って!の強化】です。
少しづつではありますが、ママのコマンドで!
【待って】をかけます!
10041511.jpg
【待て!】
10041512.jpg
【OK!】で解放します!
10041513.jpg

きちんと二人とも【待て】ができるようになったので、
ゲームです(笑)
パネルの下の数字の分だけ【待て】ができるかな?

最初はスージーちゃんも、下のパネルに乗るのが
おっかなびっくりでしたが・・・
10041514.jpg
ちゃんと座って【待て】ができるようになりました!
10041515.jpg
ナナちゃんも、少し怖かったけど・・・
10041516.jpg
ちゃんと【座って】【待て】ができるようになりました!
10041517.jpg

元気オチビワンコ達も、ちゃんと立派なワンコになってきました!
次回のクラスも楽しみにしています!
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

4月第3週にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  »  4月第1-2週にご来店のお客様(2)! |

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

