2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.25 - Thu  |  しつけ教室【テスト前練習&アテンション】クラス ! |

今回は、1年生もベテランになってきた・・・
フレンチブルドッグのジーニーくん♪
10032501.jpg
スムースチワワのベリーちゃん♪
10032502.jpg
一方!まだまだ8ヶ月!
トイプードルのピーチちゃん♪
10032503.jpg
この混成クラスとなりました!

まずはベテラン組の練習から・・・
他のワンコが通過しても、きちんとママに【アテンション】!
さすがベテラン組!ピーチちゃんが通過しても
落ち着いたものです!
10032504.jpg
通過しているピーチちゃんも、ちゃんと吠えもせず、
おりこうさんで通過中です♪
10032505.jpg

さて、今回はベテラン1年生は、卒業テストに向けての
練習開始です!まずは、きちんとママに【アテンション】をとり
【お座り・待って】で10秒間・・・
今まできちんと練習をしていれば、こんな感じできちんと
落ち着いて【お座り】ができます!
ジーニーさんも・・・
10032506.jpg
ベリーちゃんも、余裕でクリア!
10032507.jpg
一方チビッコ・ピーチちゃんは、お名前を呼ばれたら
ママを見る!【アテンション】の練習です。
10032508.jpg

次は【フセで待って】の練習です。
フセをして10秒待っていられるかな?
ジーニーくん、がんばれ!
10032509.jpg
ベリーちゃんも、がんばれ!
10032510.jpg
だいぶ待っていられるようになりました!

ピーチちゃんも、呼ばれたらママを見るスピードが
どんどん早くなってきました!
10032511.jpg

こんな感じで、卒業テストの項目を少しづつクリア
していきましょうね♪
ピーチちゃんも、いろいろな事を学習するいい時期です!

皆様、お疲れさまでした!また次回のレッスンを楽しみに
しています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

新作!!首輪&リードが入荷しました! «  | BLOG TOP |  »  3月第3週にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

