2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.02 - Tue  |  当店のマシィ~ンに、新しい機種が追加! |

先日から、お客様に少しでも心地よい環境を提供できるよう
いろいろな機材が入っては、消え・・・
入っては、消え・・・を繰り返しております。

消えた機材は、ウォーターサーバー。
思っていたより、美味しい水ではなかった・・・
という理由や、意外に邪魔・・・
で、それでなくても狭い店内、大型犬チームの皆様が
寛げる場所が狭くなる等・・・ということで、
退場いただきました。

そして新しく入った機材は、
【空気清浄機+加湿器】の機能を持ったもの。
これは定着しそうです。

更に新しく加わった機材は、これっ!!
10020401.jpg
富士通ゼネラルさんの【プラズマイオンUV脱臭機】です。

お正月過ぎに、このBlogにもリンクが貼ってある
バドバドサーカスさんを、ツラツラ拝見していたところ
【モニター募集】とのこと・・・
そして最終的には、くださるっていうではないですか!
以前から飲食店だけに、お店の臭いが気になっていたので、
当たる訳ない・・と思いつつ、ポチッと応募したところ・・・
当たったんだなっ!これが!(笑)

という訳でBlogで商品を紹介するというお約束のもと、
当店にやってまいりました!

到着してまだ1日目ですので、効果の程はまだ解りませんが・・・
何せずっと店にいるため、臭いは解らないことが多いため、
ご来店いただきました、お客様からのご感想を!
心よりお待ちしております!
よろしくお願いいたします!

富士通ゼネラルさん!掲載しましたよ!(笑)

● COMMENT FORM ●

ブログ掲載ありがとうございます。

富士通ゼネラルでございます。

早速のブログ掲載ありがとうございます。

快適な店舗空間に弊社「プラズィオン」がお役立てできれば、幸いでございます。

これからも忌憚のないご意見を何卒、よろしくお願いいたします。

>富士通ゼネラル様
この度は、当選させていただき、ありがとうございました!
コメントありがとうございます!
使い始めて、1ヶ月後ぐらいから・・・
感想を書かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

2月の定休日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【First Step終了テスト&特別】クラス !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

