2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.21 - Thu  |  しつけ教室【ダンス!&ハウスorマット!】クラス ! |

今回は、昨年1年生を卒業され、2年生になったクラス!
メンバーは、ケアンテリアのオクト君♪
10012101.jpg
ジャックラッセルテリアのフク君です♪
10012102.jpg
そして先生は、JAHA認定インストラクター
我らが、羽金道代先生です♪
10012103.jpg
さて今回は2年クラスですので(笑)ダンスでもやってみましょう!

ダンスというと、一瞬怯みますが・・・
このダンスも、今まで練習してきた【ママの手にきっちり付いてくる】
という事ができないと、不可能なクラスです。

まずはフクちゃんで、先生のデモンストレーション!
ヒールポジションできっちり4歩ついて歩き・・・
10012104.jpg
足の間を・・・
10012105.jpg
8の字にくぐり・・・
10012106.jpg
ヒールポジションで、戻って、最後は座る
というダンスです(笑)

まずは、ママ達だけで練習です。
10012107.jpg
まるでエアロビクスのクラスのようです(爆笑!)

そしてオクト君!
10012108.jpg
ママは、以前バレエをやっていただけあって、
しなやかで、美しいフォームです♪
10012109.jpg
オックンも一生懸命!覚え中です。

フクちゃんも・・・
10012110.jpg
ママの手に一生懸命ついていこうと・・・
10012111.jpg
がんばって、きれいにお座りできました!
10012112.jpg
さすがぁ~!2年生クラスです!

オクト君は、あっという間に覚え・・・
10012113.jpg
こうすれば、いいんでしょ!ぐらいの勢いです!
10012114.jpg
お二方とも、素晴らしい出来映えでした!

そして、次の課題!
フクちゃんは、新しくご自分の【ハウス】を
ご購入いただいたので、自分のハウスでの特訓です。
10012115.jpg
でも、すぐにフタを閉めても大丈夫になりましたね♪
10012116.jpg
お家でもハウスの練習をしてください!との宿題でした!

オクト兄ちゃんは、ハウスは完璧なので、
【マット】の特訓!少し離れたところからでも、【マット】という
コマンドで、【マットに】!
10012117.jpg

お二方とも大変良く出来ました!ということで!
ご褒美の大好きなプロレスごっこです♪
10012118.jpg
ママ達も本当にお疲れさまでした!
次回のクラスを楽しみにしています♪

<しつけ教室お知らせ>
現在、羽金先生のクラスをご希望の方が増えております。
まずは、一度体験レッスンを受講していただいた方から、
レギュラークラスへの参加となります。
次回の体験レッスンは、
2月22日(月)午後2時から3時までとなります。

ご希望の方は、メールフォームより、
・お名前・ご連絡先
・ワンちゃんの犬種・年齢・性別
・わんちゃんのしつけで、お悩みの事があれば・・・
上記内容をご記入の上、ご連絡ください!

3月は体験レッスンが、お休みとなりますので、
このレッスンをお見逃しなく!!
どうぞよろしくお願いいたします♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【体験レッスン】クラス ! «  | BLOG TOP |  » 1月中旬にご来店のお客様

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

