2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.18 - Mon  |  しつけ教室【First Step終了テスト】クラス ! |

本日は、昨年からクラスに通ってくださっている
優秀ワンコ達の 【First Step終了テスト】の日でした!
今回参加のワンコ達は、
トイプードルのムーラン君♪
10011801.jpg
同じくトイプードルのサマーちゃん♪
10011802.jpg
そしてロングチワワのひで君です♪
10011803.jpg

今回の【First Step終了テスト】は、基本的な事で、
全て今までレッスンしてきたことの復習です。
このクラスのメンバーは全員優秀な子達ばかり
でしたので、スタッフ一同、余裕で『模範演技』を
拝見させていただきました(笑)

まずは、名前を呼ばれたら、ママのお顔を見る。
10011804.jpg
こんなに小さなひで君も一生懸命ママを見上げます。

次は、ママの正面で、『お座り・待って』。
10011805.jpg
ヒールポジションで、『お座り・待って』。
10011806.jpg
ママの正面で『ふせ・待って』。
10011807.jpg
もう皆、楽勝でどんどんクリアしていきます!

ちょっと長い距離を『おいで』で、ママの元にもどってくる。
10011808.jpg
おとなしく足を拭かせる。
10011809.jpg
そして、最後はリラックスダウン・・・
10011811.jpg
リラックスダウン・・・
10011812.jpg
完璧なリラックスダウンです・・・(笑)
10011813.jpg

あまりにも優秀な子達でしたので、あっという間にテスト終了!

最後に、ヒールポジションで歩くを、サマーちゃんが
模範演技を見せてくれました♪完璧です!素晴らしい!
10011814.jpg

先生に修了証にサインをしていただき・・・
10011815.jpg
ママと記念撮影です。
素晴らしかったです!ムーランくん♪
10011816.jpg
ひでくんも、本当によく頑張りましたね♪
10011817.jpg
サマーちゃんも、大変優秀でした♪
10011818.jpg
ママ達も本当にお疲れさまでした!
2ndステップも皆で楽しいクラスにしていきましょう♪
10011819.jpg
本当にありがとうございました!
次回のクラスも楽しみにしています!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

1月中旬にご来店のお客様 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【アジリティ1】クラス !

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

