2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.14 - Thu  |  しつけ教室【アジリティ1】クラス !  |

2010年、最初のしつけ教室です!
今回ご参加のお二方は・・・
チワワのベリーちゃん♪
10011401.jpg
フレンチブルドッグのジーニー君です♪
10011402.jpg

まずは去年の復習から・・・お座りして待って♪
10011403.jpg
ベリーちゃん、完璧です!ジーニー君も・・・
10011404.jpg
完璧!そしてフセで待て!
10011405.jpg
ジーニー君!がんばります!

2010年最初の授業は、楽しい楽しいアジリティクラスです!
ジーニーママもベリーママも、ちょっと心配そうでしたが・・・
ジーニー君も、楽しそうにジャンプ!
10011406.jpg
小ちゃいベリーちゃんも、思いのほかジャンプ!
10011407.jpg
とっても楽しそうです♪

タイヤもがんばって・・・ジャンプ♪
10011408.jpg
ジャンプ♪後ろ姿も超!ラブリーです♪
10011409.jpg
ベリーちゃんは、だんだん余裕です(笑)
10011410.jpg
こんな高くジャンプできました!

続いて連続技!ハードル&タイヤです。
ジーニー君も・・・
10011411.jpg
ベリーちゃんも・・・
10011412.jpg
楽しくクリアできました!

今回も、しっかりママの誘導で、楽しいアジリティクラスが
できました!お疲れさまでした!

次回のクラスも心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【First Step終了テスト】クラス ! «  | BLOG TOP |  » ブロガーのお客様!!!リンク募集です!!!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

