2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.07 - Mon  |  しつけ教室【マットの復習&First Stepテスト前レッスン】クラス ! | |

街もだんだんクリスマスのデコレーション一色になって
きましたね♪当店もクリスマスツリーを飾り付けました!
09120701.jpg

さて本日のクラスは、次回1st Step Testを受験する
優秀クラスのお二方!
ロングチワワのひで君♪
09120702.jpg
トイプードルのサマーちゃん♪です!
09120703.jpg

さてまずは前回の復習【マット】です。
ひで家では、現在マットが大ブームだそうで(笑)
ママからコマンドが出ると、すごい勢いで!
マットへ直行!何てオリコウさん♪
09120704.jpg
サマーお嬢様も、優雅にマットで寛いでいただける
ようになりました!本当に賢いです!
09120705.jpg

さて、来年早々に卒業テストを控えたお二方・・・
先生から詳しくテストの内容を、レクチャーして
いただいている間も・・・
ひで君、真剣に先生のお話を聞いています(笑)
09120706.jpg
サマーちゃんも、真面目です(笑)
09120707.jpg

卒業テストは、今まで練習してきた事が確実にできて
いるかのテストです。
リードがJの字のように多少ゆるみがある状態!
サマーちゃん、理想的な【お座り&待って】です。
09120708.jpg
ひでくんも【ふせ&待って】!完璧です!
09120709.jpg
サマーちゃんもママのハンドシグナルでちゃんと
【待て】ができます!えらいね♪賢いね♪
09120710.jpg
そしてひでくんも、立派なヒールポジション!
09120711.jpg
最後はちょっと距離がある状態での【おいで!】
ちゃんとリードの付け替えもじっとさせる、
サマーちゃん、余裕です♪
09120712.jpg
ひでくんも、ママへ一目散!えらいねぇ~♪
09120713.jpg
そしてゴールはママのおひざです(笑)
09120714.jpg
こちらのクラスは、大変優秀なクラスなので、多分余裕でクリアできる
と思われます!
09120715.jpg
楽しかったクラスも今年最後!
来年のクラスも、楽しく!がんばりましょうね♪
ありがとうございました!
次回も、心よりお待ちしております!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

12月上旬にご来店のお客様!  «  | BLOG TOP |  » 長友心平さん・似顔絵イベント開催!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

