2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.09 - Mon  |  しつけ教室【待って強化レッスン】クラス |

本日は、もうある程度『できるメンズチーム!』
のメンバー!!

トイプードルの【ムーラン君♪】
09110901.jpg
パピヨンの【ジャック君♪】
09110902.jpg
ロングチワワの【りゅう君♪】です。
09110903.jpg

本日はいろいろなシーンでも【ちゃんと待って】が
できるように【待って強化】レッスンです。

まずは先生にご説明いただいている間に・・・
【リラックスダウン】ができているかな??

ムーラン君、完璧!!!です。
09110904.jpg
りゅう君も完璧!誰よりも!!先生のお話を
真剣に聞き『ママ、解った?』と確認(笑)
09110905.jpg
ジャック君も、まだ参加して日も浅いのですが、
皆の様子を見て、ご理解いただけたようです。
09110906.jpg

そして通常の【お座り】【待って】の練習をした後・・・
外出時、まずはドアの前で【お座り】して【待って】の練習
ムーラン君は、常日頃実施なさっているようですので、
パーフェクト!!
09110907.jpg
りゅう君は、外の風が気になるようでしたが、
出来るようになりました!
09110908.jpg
ジャック君も、すぐに出来るようになりました!
09110909.jpg
外からお家に帰ってきた時も同様、
【お座り】して【待って】の練習です。
09110910.jpg

そしてどんな状況でもできるように、ママが立っても
しゃがんでも、【お座り】して【待って】です。
りゅう君!大変飲み込みが早いです!
09110911.jpg
ジャック君もすぐに出来るようになりました!
09110912.jpg
ムーラン君はさらに高度!ハンドシグナルで・・・
09110913.jpg

そしてお友達とすれ違う場合でも、ちゃんと
【お座り】して【待って】ができるように・・・
09110914.jpg
実はこのレッスン、簡単そうで難しいのは
ママへの【アテンション】ができていないと
できない技なのです!みんな大変良く出来ました!

そして最後は、恒例の先生との歓談タイムです♪
09110915.jpg
皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!

次回のレッスンへのご参加を、心よりお待ちしております♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

11月上旬にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【体験】クラス

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

