2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.05 - Mon  |  しつけ教室【楽しくお散歩&アジリティ】クラス |

今回のしつけ教室は、複合レッスン。
【楽しくお散歩】【アジリティ】の2つを
実施いたしました。

ご参加いただきましたメンバーは、
トイプードルの【ムーラン君】と、
09100501.jpg
パピヨンの【ジャック君】のメンズチームです(笑)
09100502.jpg

まずは先輩のムーラン君。ママが座ると、
きちんと静かにお座りをして待てるいい子です。
09100503.jpg
ジャック君も2回目のレッスンにしては上出来!
少しづつご理解いただけているようです。
09100504.jpg
そして店内にて、ヒールで歩く練習です。
09100505.jpg
ジャック君もヒールの位置が解ってきたようです。
09100506.jpg
ムーラン君は、完璧にご理解いただけております。
09100507.jpg

そして、いざお外で練習開始です!
少し雨が降り出してきましたが、難なくできました!
09100508.jpg
ジャック君もママへのアテンションが
バッチリできています!
09100509.jpg
そしてちょっと恐がりなムーラン君は、
お外にあるビニールシートやのぼり等が、
風にあおられるとビックリしてしまうとの事でしたが、
ちゃんと怖いものではなく、ママと一緒なら平気!
という事をきちんと教えると・・・
09100510.jpg
ほら、もう大丈夫。ちゃんとママへアテンションをして
ちゃんと歩けます♪賢いね!ムーラン♪
09100511.jpg

そして本格的に雨が降ってきたので、店内でアジリティです♪
まずは先輩ムーラン君から模範演技をしていただきました!

【ハードル】も難なくクリア!
09100512.jpg
【タイヤ】も余裕です。
09100513.jpg
そして初めての挑戦、ジャック君も、楽々クリア!
09100514.jpg
練習している内に、もっと飛べるのではと・・・
最上段へ挑戦!
09100515.jpg
すごい!ジャンプ力です!簡単にクリアしてしまいました!
09100516.jpg
そして【タイヤ】も楽勝!
09100517.jpg
ムーラン先輩には、連続技のご披露を・・・
09100518.jpg
ちゃんと覚えていて、簡単にクリアです♪
09100519.jpg
ジャック君も連続技なんてへっちゃら♪
楽勝でクリアできました!
09100521.jpg
今回も楽しいお教室になりました!
09100522.jpg
ご参加いただきましたメンバーの方々、お疲れさまでした♪
またのご参加をお待ちしております♪
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【テスト前レッスン】クラス «  | BLOG TOP |  » 長友心平さん・似顔絵イベント開催!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

