2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.28 - Mon  |  しつけ教室【体験】クラス |

9月のしつけ教室・体験レッスンが無事に開催されました!

今回参加されたメンバーは、
パピヨンの【ジャック君♪】
09092801.jpg
M.ダックスフンドの【モモちゃん♪】
09092802.jpg
の2匹でした。

今回のクラスも参加メンバーが優秀で、どんどんクラスが
進行しました。

ママが座ると自然に【お座り】をして【待て】の練習
【ジャック君】も、
09092803.jpg
【モモちゃん】も、すぐにご理解いただけたようです(笑)
09092804.jpg

続いて、自分の名前を呼ばれたら、すぐにママへ【アテンション】。
【モモちゃん】はどんどんママへ【アテンション】を取る
スピードが上がってきました!
09092805.jpg
【ジャック君】は楽勝!そして『ママ、次は何?』と
言わんばかり!余裕です♪
09092806.jpg

この2匹は優秀で、アッという間にいろんな事をクリアしてしまい
さらにドンドン進行し、続いては【おいで】のレッスン。
呼び戻しの授業は、本当は次回なのですが・・・(笑!)

まずは先生から、正確な呼び戻しの位置の確認。
この位置まで、戻します。
09092807.jpg
【ジャック君】も、
09092808.jpg
【モモちゃん】も、
09092809.jpg
すぐに出来るようになりました♪

その他いろいろなレッスンを体験していただき、
最後は、先生とのお茶会&お悩み相談室。
09092810.jpg
皆様、ご参加いただきありがとうございました♪
次回のクラス、心よりお待ちしております!

当店では、いろいろなメニューの【しつけ教室】を
JAHA認定家庭犬しつけインストラクターの
【羽金 道代先生】をお迎えして実施しています。

ご希望の方は、まずは【体験レッスン】から、
当BLOGのメールフォームよりご連絡ください。
心よりお待ちしております♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

9月下旬にご来店のお客様! «  | BLOG TOP |  » 10月の定休日のお知らせ

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

