2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.14 - Mon  |  しつけ教室【トリック】クラス |

本日は【トリック】のクラスです♪
ご参加いただきましたメンバーは、
トイプードルの【ムーラン君♪】と、
09091401.jpg
フレンチブルドックの【ジーニー君♪】です。
09091402.jpg

まずは前回の復習。ちゃんとお名前を呼んだら、
ママに【アテンション】そして【お座り】。
ムーラン君も楽勝!上手にできます。
09091403.jpg
ジーニー君も上手です。
09091404.jpg
そして、ママの優しい誉め方もとっても上手です♪
09091405.jpg
ムーラン君は、常に名前を呼ぶと、ママへのアテンションも
ばっちりです♪
09091406.jpg

そして新しいレッスン。まずは【拾い食い】をさせない練習
09091407.jpg
リードの長さを調整し、結び目を作ります。
09091408.jpg
そしてきっちりと【呼び戻し】の練習。
ムーラン君も、
09091410.jpg
ジーニー君も、きっちりと戻れるようになりました♪
09091411.jpg

そして【ヒールポジション】。ジーニー君は初めての練習。
09091413.jpg
ママのハンドリングが見事で、きっちり
できるようになりました♪
09091409.jpg
ムーラン君もサイドできちんとお座りできるように
なりました♪
09091412.jpg

そして【トリック】♪
ムーラン君は【バーン♪】というとコロンと転がります。
動画でお見せできないのが、残念(笑)
09091414.jpg
ジーニー君も・・・転がる最中です(笑)
09091415.jpg
そして【イン♪】というコマンドで、ママの足の間に
入ります。
09091416.jpg
ジーニー君もできました♪
09091417.jpg
これは人混みの中での信号待ちなどで
便利なコマンドですね♪

最後は恒例のママ達のお悩み相談室♪
09091418.jpg
今回も楽しいクラスでした!
またのご参加をお待ちしております♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

HaPPY Birthday!!! フクちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » しつけ教室【楽しくお散歩2】クラス

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

