2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.10 - Thu  |  しつけ教室【楽しくお散歩2】クラス |

今回は、【楽しくお散歩1】に続き、代々木公園の
ドッグランまで遠征するクラスです♪

今回ご参加メンバーは、ジャックラッセルテリアの
【フクちゃん♪】
09091101.jpg
ケアンテリアの【オクトくん♪】です。
09091102.jpg

まずは当店で集合し、お散歩で気をつけなくてはいけない点など
さまざまなレクチャーを先生からいただき・・・
いざ!!!出発です!

オックンもフクちゃんも、【ヒールポジション】で歩く練習!
09091103.jpg
ママ達のハンドリングも見事なものです!
09091104.jpg

公園に入ってからも、うろうろせずにいい子達です。
09091105.jpg
おしっこをしたい場合も、ちゃんとママの許可を
とってからするように、勉強です♪
09091106.jpg
水を飲みたい時も、ママの許可をもらってから
お水をいただきます♪
<ここはドッグランの横にあるワンちゃん用の水道です>
09091107.jpg
そして、代々木公園の中央にある芝生で、ロングリードを
使い、【おいで】のレッスンの復習です。
フクちゃんも・・・
09091108.jpg
オックンも、沢山のワンコ達が居る中で、ちゃんと
ママのところまで、キッチリ戻れるのは、さすがです!
09091109.jpg

そしてドッグランの横のベンチで、ママがベンチで休憩する事を
想定しての【リラックスダウン】の練習です。
もうオクト様は、完璧!!
09091110.jpg
フクちゃんも、最初はモゾモゾしていましたが、最後には
きちんと出来るようになりました!
09091111.jpg

そして帰り道!しっかりママの横について帰ります!
09091112.jpg
信号の所でも、ハンドシグナルでお座りで待ちます。
09091113.jpg
フクちゃんも完璧です!
09091114.jpg
そして楽しく仲良く2匹でお店まで戻ります♪
09091115.jpg
今日のクラスは、今まで勉強した事の総復習&実践編!
先生と復習および【こんなケース】や【あんなケース】と
いろいろ勉強になりました!
09091116.jpg
ご参加いただきました【オックン&ママ】【フクちゃん&ママ】
お疲れさまでした!
次回のご参加をお待ちしておりますね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室【トリック】クラス «  | BLOG TOP |  » 9月上旬にご来店のお客様!

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

