2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.08.01 - Fri  |  夏のドリンクメニュー!! |

猛暑続きの毎日ですね!皆様&ワンコはいかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けてないですか?
さて本日は夏のドリンク新メニューをご紹介します。

まずはイタリアンピーチティーです。
08072001.jpg
フルーティーでさっぱりとしたピーチティーです。

そして今年の夏に負けないようにスパークリングメニューも
ご用意いたしました!レモンライムジンジャーです。
08072002.jpg
レモンとライムが入った、甘すぎないジンジャエールです。
大人向きで、爽やかなドリンクです。
この他にもアップルタイザーやコーラもご用意しています。
スパークリングが好きな方は、是非お試しくださいね。

そして定番のお散歩スイーツ!
コーヒーゼリー&バニラアイス&シューアイスもご用意しています。
08072003.jpg

この暑い夏でも、涼しくなったら元気にお散歩!
その帰りにでも、是非ぷらっと、ゆったりとした
時間を過ごしに、遊びにきてくださいね♪
心よりお待ちしております!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CTLOUNGE

Author:CTLOUNGE
Cafe & Trimming LOUNGE
●画像・文章の無断転載は
 お断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

渋谷区のお天気♪

